エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】弘中綾香アナ “スパルタ”家庭教師時代振り返り 「泣いちゃう生徒さんもいた」

自身の学生時代は明確な目標を持っておらず「今、振り返ると軸ぶれぶれでした!! 笑」という。そのため、あらゆるアルバイトやインターンを経験したことが「色々私なりに、学生なりにトライしたことで、引き出しが増えたかなと思います」と綴っており、「『これ一筋打ち込んできました!』を見つけられることは素晴らしいですが、私みたいなタイプもいます笑 それはそれでいいと思います」と学生たちに呼びかけている。

弘中アナ、学生時代は「軸がぶれてた」とも(画像は『弘中綾香(公式) 2019年3月28日付Instagram「みなさまから頂いた質問にお答えします回」』のスクリーンショット)

弘中綾香アナのメッセージには、「就活生です、泣きました」「弘中さんの言葉は染みました」という感銘を受けた学生からのコメントも見受けられた。

画像は『弘中綾香(公式) 2019年3月28日付Instagram「みなさまから頂いた質問にお答えします回」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

「学生時代やっておいた方がいいこと」をアドバイスした弘中アナ(画像は『弘中綾香(公式) 2019年3月28日付Instagram「みなさまから頂いた質問にお答えします回」』のスクリーンショット)

1 2