英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ケヴィン、ジョー、ニック・ジョナスの3兄弟からなり、かつて全米のティーンを夢中にしたバンド「ジョナス・ブラザーズ」が現地時間1日に復活。新曲『Sucker』をリリースしてファンを熱狂させているなか、ジャスティン・ビーバーの妻でモデルのヘイリー・ボールドウィンが「実はジョナス・ブラザーズのファンだった」と告白。夫ジャスティンがショックを受ける動画を公開した。
「ジョナス・ブラザーズ」は2006年にアルバム『It’s About Time』をリリース、ディズニー・チャンネルのオリジナル映画『キャンプ・ロック』シリーズに出演したことで大ブレイクするも、2013年に無期限の活動休止を発表した。一方のジャスティン・ビーバーは2007年にレコード契約し、2009年にファーストシングル『One Time』をリリースして、2010年の『Baby』が大ヒットしていた。「ジョナス・ブラザーズ」とジャスティンは同じ時代に活躍したアイドル同士だ。
昨年9月にジャスティンと入籍したヘイリー・ボールドウィンはかねてからジャスティンの大ファンと明かしていたが、「ジョナス・ブラザーズ」が今月復活したことを受けてか、ある真実を語った。
ジャスティンは現地時間10日、ヘイリーがばつが悪そうに顔を隠している動画をインスタグラムのストーリーに公開。
「私はジョナス・ブラザーズのファンだったの」とヘイリーが小声で話し、