エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】ハリウッドザコシショウ&アキラ100%がコラボ バズ動画を制作し、1万「いいね!」目指す

お笑い芸人のハリウッドザコシショウとアキラ100%が出演したYouTube配信番組『いいね!の達人』がこのたび公開された。これは2人がルーレットで決定したお題からネタを披露し動画で撮影、自身のツイッターに投稿して、制限時間内に獲得した「いいね!」の数で賞品がもらえるというもの。番組第1回目はハダカ芸で人気の2人が、案を出し合いコラボして4つのネタで合計1万「いいね!」を目指す。2人は今回超バズ動画を生み出すことに見事成功したが、豪華賞品はゲットできたのか?

いつも通り、テンガロンハットをかぶり黒いレスラーパンツを穿いてほぼ裸で登場したハリウッドザコシショウと、全裸にきらびやかな蝶ネクタイを着けてお盆を手に現れたアキラ100%。ともに「R-1ぐらんぷり」の優勝者だけにコラボにも期待が高まる。

YouTube配信番組『いいね!の達人』に登場したアキラ100%とハリウッドザコシショウ

最初のネタは「冬」がテーマ。急遽風呂を沸かし、アキラのお盆ネタに挑戦。お湯からザバーッと何回も飛び出すザコシショウの丸い頭が、アキラの股間を見事に隠す。ハダカ芸で冬は寒い思いをする2人だけに、実に暖かそうなネタだ。最後はザコシショウの「おーっ!」という雄叫びで決めた。

2ネタ目はドライヤーの風で空中に浮かせたピンポン玉で股間を隠す「ドライヤー100%」にチャレンジしたが、

1 2