エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】PUFFY大貫亜美、手に老いを感じ「かーちゃん通り越してばーちゃん」

40代半ばになったPUFFYの大貫亜美は、自分の手を見ると「かーちゃん通り越してばーちゃんや」とため息が出るらしい。そんな彼女が最近お気に入りのカメラアプリは、顔だけでなく年齢が出やすい部分も加工してくれるようだ。

美肌にしてくれる機能や、にきびやシミを消したり、目を大きくする機能などカメラアプリの画像加工技術の進歩は目覚ましい。24日の『大貫亜美 ami_onuki Instagram』に投稿された自撮り写真の下方には、小顔にみえる虫歯ポーズをした女性のキャラクターがある。このアプリは写真映えするポージングや表情のお手本をキャラクターが示してくれるそうだ。また大貫亜美によると「#年齢の出やすい手もふんわり」加工されているとのこと。自分の手が祖母に似てきたことは年齢的なものだと諦めていたが、

1 2