エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】PUFFY大貫亜美、菅野美穂&小池栄子&夏帆らと“女子会”で「眼福眼福~」

PUFFYの大貫亜美が、先日行われたという“会合”写真をInstagramに投稿した。もともとそれぞれ会う機会が多かった5人が一度に会ってみた―というのがこの会合のコンセプトだったそうだが、人気女優を含めた豪華メンバーの写真を改めて見直すと、大貫本人も感心するほどの華やかさだったようだ。

この日集まったのは大貫亜美のほか、アパレルブランド「Candy Stripper」のデザイナー・板橋よしえさん、そして菅野美穂小池栄子夏帆の人気女優3人の計5名だ。それぞれ黒や茶を基調にしたシンプルな装いだがやはり美しさは健在で、大貫も「女優3人もいると華やかで良い!」「眼福眼福~」というほど豪華な“会合”となっていた。

さらに大貫は「この女優たちは人としてめちゃくちゃ気持ちのいいタイプなので、最高に楽しい時間だった」と振り返っているが、「#この女優全員SNS疎め」とあるように公式Instagramを開設していない3人が揃うのは珍しく、フォロワーからも「超豪華」「すごいメンバー」と驚きの声があがった。

ちなみにメンバーの1人である菅野は今月3日に第2子の出産を公表したばかりだが、

1 2