エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】PUFFY大貫亜美、骨折するもツアー完走したaikoを「プロ中のプロ」と絶賛

8月12日のライブ中に骨折し、全治3か月と診断されながらも残り7公演をステージに上がり続けてツアーを乗り切ったaiko。公私ともに親しくしているPUFFYの大貫亜美はツアーファイナルに駆けつけたのだが、彼女の足の状態を知っていたため「走るな! 跳ぶな! ジッとしとれ!」とハラハラしていたようだ。

4月27日から始まったaikoのライブハウスツアー『Love Like Rock vol.8』の最終公演が7日、都内で行われた。今回のツアーの途中に足を骨折していたことをダブルアンコールで彼女が告白すると、会場はどよめきに包まれたという。

1 2