イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】リアム・ヘムズワースが入院、腎臓結石が原因か

現地時間10日の第61回グラミー賞授賞式にて両親とレッドカーペットに登場したマイリー・サイラス(26)。夫で俳優のリアム・ヘムズワース(29)はその場にいなかったが、理由があったもよう。それはリアムが腎臓結石で病院にいたからだという。

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは昨年12月に長年の交際を経て結婚し、正式な夫婦となった。マイリーはここ数日、グラミー賞授賞式のパフォーマンスのリハーサルで多忙な日々を送り、本番ではショーン・メンデスと共に彼のヒット曲『In My Blood』を熱唱。圧巻のパフォーマンスで盛り上げた。レッドカーペットでは父ビリー・レイ・サイラスや母ティッシュさんと登場し笑顔を見せたマイリーだったが、心の中では心配事があったのかもしれない。このほど、リアムが一緒にレッドカーペットに出席できなかったのは、病院に行くことになってしまったからだと伝えられた。

リアム・ヘムズワースの体調不良が明らかになったのは、映画『Isn’t It Romantic』(原題、2月13日アメリカ公開)の共演者レベル・ウィルソンが現地時間10日、『Extra』に「彼は今朝、私たちに連絡をくれたわ。前日から病院にいるって。大丈夫だといいわね」と証言したからである。

関係者は『Us Weekly』に「日曜日に(新作の)取材をキャンセルしました。彼は腎臓結石で苦しんでいたんです」とコメントしている。

ワーナー・ブラザーズの代理人も『PEOPLE.com』に、

1 2