イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】リアム・ヘムズワースが入院、腎臓結石が原因か

リアムが起床した時に体調が悪かったために日曜日の取材をキャンセルしなくてはいけなかったことを認めた。

リアム・ヘムズワースは現地時間11日に行われた『Isn’t It Romantic』のプレミアもキャンセル。代わりに妻のマイリー・サイラスが出席していた。リアムはマイリーがプレミアでレベル・ウィルソンと写る写真やマイリーだけのレッドカーペットの写真をインスタグラムに公開し、「ごめんね。今夜、『Isn’t It Romantic』のプレミアに行けなくて。この数日間、嫌な健康問題を抱えてしまって。僕に代わって出席してくれる世界で最高の女の子がいるから僕はラッキーだ! サポートしてくれてありがとう、ベイベ! みんな映画を楽しんでくれるといいな! バレンタインデーにぴったりの映画だよ。だから、何も予定がないなら観に行って! みんな愛してるよ!」と報告したものの、詳しい病状については説明していない。

さらにマイリー・サイラスも、ツイッターに「私のセクシーな夫リアム・ヘムズワースと彼の新作『Isn’t It Romantic』をとても誇りに思う。彼は健康上の理由で残念ながら出席できなかったの。でも、彼は回復してきているし、今は治療のために安静にしているわ。エンターテイナーにとってプロジェクトより自分を優先にするのって大変よ。今回は深刻だったけど、彼の代理として、彼の素晴らしい仕事を誇りに思うの。このコメディーで彼が輝いているのを見られて幸せだわ! 彼は私が知っている人の中で一番面白いの。それから私しか知らない起きたばかりのリアムを、今度は世界が知ることになるの。(私って)最も幸運ね」とツイートしている。

リアム・ヘムズワースは妻マイリー・サイラスがずっと付き添わなければならないほどの状態ではないようだが、一日でも早く回復することを願いたい。

画像2枚目は『Liam Hemsworth 2019年2月11日付Instagram「Sorry I couldn’t make it to the @isntitromantic premier tonight guys.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

夫リアムの代わりに『Isn’t It Romantic』プレミアに出席したマイリー(画像は『Liam Hemsworth 2019年2月11日付Instagram「Sorry I couldn’t make it to the @isntitromantic premier tonight guys.」』のスクリーンショット)

1 2