イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、欠席したグラミー賞のドレスは元恋人への追悼か?

アリアナは授賞式で華やかに登場する予定であったドレスを着用した姿をSNSに投稿。美しい淡いブルーのドレスにシルバーのジュエリーを合わせ、まるでプリンセスのようだ。アリアナは「ザック・ポーゼンがカスタムドレスを作ってくれた時、歌うか、歌わないかなんて関係ないわ。ありがとう」と言葉を添えていた。

このアリアナのドレス姿に、ファンは「本当のプリンセス」「現実のシンデレラみたい」「2019年は自分のおとぎ話を作って」「シンデレラにそっくり」と絶賛している。

また、ファンはこのシンデレラ風のドレスがアリアナ・グランデの元恋人で昨年9月に亡くなったラッパーのマック・ミラーへの追悼を意味しているのではないかと推測しているもよう。というのも、マック・ミラーは『シンデレラ』という曲を書いており、それはアリアナのことだと言われているからだ。アリアナはそのドレスを着て、マックから授かった愛犬マイロンが大喜びしている動画もアップしていた。

これほどまでに美しいドレスをグラミー賞のために準備していたアリアナ・グランデ。シンデレラのようなドレスを着て、初めて手にしたグラミー賞のトロフィーを胸に喜びの受賞スピーチを披露したかったことだろう。

画像は『Ariana Grande 2019年2月10日付Instagram「when @zacposen makes u a custom gown it doesn’t matter if you’re singing or not …. thank u」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

ドレス姿のアリアナに「シンデレラのよう」と絶賛の声(画像は『Ariana Grande 2019年2月10日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2