エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】安藤サクラ 『まんぷく』で登場した似顔絵の原作者は夫・柄本佑と告白 「監督に提出したら採用された」

これを見た萬平は「どうせなら忠彦さん(福子の義兄で画家)に描いてもらいたかった」「本当はかわいいんですよね?」と何とも手厳しいコメント。それでも安藤は「なんでって言いながら超真剣に描いてた」「悔しいけどナンカ似てる」と夫の力作を評価しており、そんな2人の仲良しぶりには「めちゃくちゃ素敵な話」「いい夫婦やなぁ~」とフォロワーも羨むばかりのようだ。

画像は『安藤サクラ 2019年1月19日付Instagram「福子の髪型」、2019年1月23日付Instagram「スダ君演じる東先生がまんぺーはんに描いてくれた福ちゃん幸っちゃんの絵。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

「似顔絵を描いて」と頼まれた夫の柄本佑(画像は『安藤サクラ 2019年1月23日付Instagram「スダ君演じる東先生がまんぺーはんに描いてくれた福ちゃん幸っちゃんの絵。」』のスクリーンショット)

1 2