イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クリス・プラット、元妻にシュワルツェネッガーの娘との婚約報告していた

俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの美人娘キャサリン(29)と7か月の交際を実らせて婚約した売れっ子俳優クリス・プラット(39)。女優のアンナ・ファリスと2017年8月に破局し、昨年11月に離婚が成立したばかりのクリスだが、キャサリンへのプロポーズの後にしっかりと元妻アンナに報告していたという。このほどアンナが、クリスからの婚約報告メールについて詳細を明かした。

クリス・プラットは2009年にアンナ・ファリスと結婚し、息子ジャック君(6)を一緒に育ててきた。残念ながら2017年8月に破局を発表したが、その2か月後にアンナはマイケル・バレット氏と交際をスタートし、クリスは昨年6月からアーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリンと交際を続け婚約に至った。クリスとアンナの離婚は昨年11月に成立している。

クリスは現地時間14日にインスタグラムで「スウィート、キャサリン。君がイエスと言ってくれて本当に嬉しいよ! 君と結婚することにワクワクしているんだ。君と誓いを立て、強く生きていくことを誇りに思うよ。さぁ行こう!」とキャサリンと婚約したことを報告。さらにクリスはフェイスブックで「できるだけ長く秘密にしようとしたけど、パパラッチが僕たちの家の後ろの小道に居座って、ありとあらゆることを書き立てるんだ。僕たちがそれを喜ぼうが、喜ばなかろうがね。だから僕たちから婚約の発表をすることにしたんだ」と明かしていた。

クリス・プラットの婚約発表に元妻アンナ・ファリスも祝福のコメントをしていたが、

1 2