イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クリス・プラット、シュワルツェネッガーの娘と婚約間近か 「愛と思いやりに感謝」

映画『ガーディアン・オブ・ギャラクシー』シリーズなどで知られる人気俳優クリス・プラット(39)。俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(71)を父に持つ美女キャサリン(29)と今年6月から交際しているクリスが、ついにインスタグラムでキャサリンの誕生日を堂々と祝った。

クリス・プラットは2009年に結婚した女優アンナ・ファリスと昨年8月に破局を発表し、先月には離婚が成立した。売れっ子で人気のクリスが次に選んだお相手はあのアーノルド・シュワルツェネッガーの娘のキャサリンで、今年6月にピクニックを楽しむ微笑ましい姿を目撃された。さらに先月にはクリスとキャサリン、アーノルドとアーノルドの恋人ヘザー・ミリガンさんと一緒に朝食をとる姿を撮られ、すっかり家族ぐるみの付き合いとなっていた。

そして、現地時間13日にキャサリンが29歳の誕生日を迎えた。現在39歳のクリス・プラットはSNS世代の若者とは違い、恋人との関係を公にすることはないと思われていたが、この日はインスタグラムにキャサリンとのプライベート写真をコラージュしてファンに公開した。そこにはクリスがキャサリンのほっぺにキスする写真、一緒に顔パックをする写真、キャサリンが楽しそうに笑う写真がある。

クリスは「ハッピー・バースデー、チーフ! 君の笑顔は部屋を明るくするよ。僕は僕たちが過ごした時間を大切に思っている。僕の人生に神様が君を連れてきてくれて、ワクワクしているんだ。笑い、キス、話、ハイキング、愛と思いやりに感謝しているよ」とかなり愛情のこもったメッセージを添えた。

この投稿にキャサリンは「愛してる」という言葉とともにハートの絵文字をたくさん返し、

1 2