イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンナ・ファリス、カメラマンとの熱愛発覚 夫クリス・プラットと別離2か月で

『ジュラシック・ワールド』の俳優クリス・プラットと2009年に結婚し、2012年には息子も誕生したが、今年8月に夫クリスとの破局が伝えられていた女優のアンナ・ファリス。“互いに対する愛情はまだあり、夫婦の関係を良好なものにするよう共に長い間努力してきたのですが、残念ながら…”とクリスはFacebookで辛そうに報告。だったら別れなくても良いのにとの印象が残ったが、実はこういうコトであったのか…!?

2歳年下のそれは素敵な夫、クリス・プラットと破局したアンナ・ファリス(40)。彼女は意外にも早く立ち直って新たな恋を模索したのか、あるいはこれがそもそも破局の原因か、すでに新しいボーイフレンドとの関係を築いているもようだ。

『Entertainment Tonight』が伝えたところによれば、お相手はカメラマンのマイケル・バレット氏(47)。アンナの最新出演作品はエヴァ・ロンゴリアやジョシュ・セガーラとの共演となるロマンティックコメディの『オーバーボード(原題:Overboard)』だが、その撮影でカメラを回したのがバレット氏であった。すでにクランクアップとなっていることを考えると、この作品の撮影中にアンナに心移りが…と考えられなくもない。

2人がプライベートで最初に目撃されたのは9月10日のこと。5歳の息子ジャックくんを連れたアンナがカーニバルに出かけ、そこでバレット氏と合流していた。アンナと彼はその後も多くの時間を一緒に過ごしており、ディナーデートの様子はロサンゼルス界隈でたびたび目撃されている。仕事を離れればカジュアルなスタイルが多いアンナ。決してキスやハグといった熱いポーズをとることはせず、しかしバレット氏と一緒の彼女はとても幸せそうで、フレンドリーでリラックスした表情を湛えているとのことだ。

1 2