イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クリス・プラット、恋人シュワルツェネッガーの娘と家族ぐるみで年越し旅行

映画『ガーディアン・オブ・ギャラクシー』シリーズや『ジュラシック・ワールド』シリーズなどで知られる人気俳優クリス・プラット(39)。俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(71)の美しい娘キャサリン(29)と交際して半年が過ぎ、婚約間近とも噂されている。そんなクリスとキャサリンが、家族ぐるみでメキシコのカボ・サン・ルーカスにバケーションに行ったことが分かった。

クリス・プラットは2009年に女優アンナ・ファリスと結婚し息子ジャック君(6)をもうけるが、2017年8月に破局を発表して、昨年11月に離婚が成立した。クリスは昨年6月にキャサリン・シュワルツェネッガーと交際をスタートし、交際は短いながらも婚約間近だと噂された。クリスは先月、インスタグラムにキャサリンとのプライベート写真をコラージュしてファンに公開し「ハッピー・バースデー、チーフ! 君の笑顔は部屋を明るくするよ。僕たちが過ごした時間を大切に思っている。僕の人生に神様が君を連れてきてくれて、ワクワクしているんだ。笑い、キス、話、ハイキング、愛と思いやりに感謝しているよ」と言葉を添え、交際をオープンにしていた。

そして、クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガーが大晦日をメキシコのカボ・サン・ルーカスで過ごし、

1 2