イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クリス・プラット、恋人シュワルツェネッガーの娘と家族ぐるみで年越し旅行

一緒に新年を迎えたことが分かった。しかし、それは2人きりの旅行ではなかったよう。クリスは息子ジャック君を連れてきており、キャサリンの母マリア・シュライヴァーと弟パトリックら他の家族も一緒だった。また、クリスとキャサリンが寄り添っている写真も撮られており、家族公認の仲睦まじい様子であった。

ちなみにクリス・プラットがキャサリンの家族と一緒に過ごすのは、これが初めてではない。クリスは昨年11月にキャサリン、キャサリンの父アーノルド・シュワルツェネッガー、アーノルドの恋人ヘザー・ミリガンさんの4人で朝食をとり、同月のサンクスギビング(感謝祭)もキャサリンの家族と過ごすなど、すっかり家族ぐるみの付き合いとなっている。

クリスがキャサリンの家族とこれだけ仲が良いのは、2人の恋の始まりがキャサリンの母マリア・シュライヴァーの紹介だったという背景があるからだろう。真剣交際中のクリスとキャサリン。今年、2人から婚約のニュースが届くだろうか?
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2