イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリス・プラット、シュワルツェネッガーの娘と婚約 元妻も祝福

俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(71)の美しい娘キャサリン(29)と婚約間近だと伝えられていた俳優のクリス・プラット(39)。それはただの噂では終わらず、交際半年が過ぎてクリスが早々とキャサリンとの結婚を決めた。クリスは現地時間14日に婚約したことを発表、彼の元妻で女優のアンナ・ファリスも祝福している。

映画『ガーディアン・オブ・ギャラクシー』シリーズや『ジュラシック・ワールド』シリーズなどで人気のクリス・プラットは2009年に女優アンナ・ファリスと結婚し息子ジャック君(6)をもうけた。しかし2017年8月に破局を発表し、昨年11月に離婚が成立。クリスはキャサリン・シュワルツェネッガーと昨年6月に交際が明らかになり、2019年はメキシコのカボ・サン・ルーカスで迎えた。旅行にはクリスの息子ジャック君やキャサリンの母マリア・シュライヴァーと弟パトリックら家族も一緒だった。

そして現地時間14日、クリス・プラットがインスタグラムにキャサリン・シュワルツェネッガーと抱き合う写真を公開。キャサリンの左手の薬指には美しい指輪が輝いており、クリスは「スウィート、キャサリン。君がイエスと言ってくれて本当に嬉しいよ! 君と結婚することにワクワクしているんだ。君と誓いを立て、強く生きていくことを誇りに思うよ。さぁ行こう!」と指輪と合掌、ハートの絵文字とともに報告した。

この報告に、元妻のアンナ・ファリスが「あなたたち2人のことをとても嬉しく思うわ。おめでとう!」と祝福。アンナが寛大にも元夫の婚約を祝福できるのは、

1 2