エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】とろサーモン・久保田&スーマラ・武智の炎上騒動 同席の和牛・水田にファン「付き合う人は選んだ方が…」

一方で「動画ショックでした」「あの場にいたん?」と問題の動画に触れるコメントも少なくない。「ファンを悲しませるような場面にはいて欲しくないな」「付き合う人は選んだ方がいいですよ」と騒動に巻き込まれることを心配する声が相次いだ。

この騒動との関連は分からないが、上沼は同日放送の『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)で審査員からの引退を宣言した。決勝で2年連続投票した和牛に関しては「完成度が高い」「若手ではできない技」「名人芸」と絶賛し、「M-1の域ではない」「審査員席に、私の座っていた席に座るべき」と語るほど高く評価していた。一方で自身は「むしろ出たいですね」と出演に意欲を燃やしており、相方は「花田紀子さん(藤田紀子さん)」を指名するなどインパクト十分の構想を明かし、侮辱など意に介さない様子だった。

画像2枚目は『和牛 水田信二 2018年12月3日付Instagram「#明日4日に発売の雑誌」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

雑誌『別冊+act』で表紙に登場した和牛(画像は『和牛 水田信二 2018年12月3日付Instagram「#明日4日に発売の雑誌」』のスクリーンショット)

1 2