エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】HIKAKINは「もう雲の上の人」 薬丸裕英宅のパーティー集合写真にファン複雑

人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が、インスタグラムでタレント・薬丸裕英宅のクリスマスパーティーに招かれたことを報告している。今年バラエティ番組やイベントへの出演が多かったHIKAKINは、芸能人との交流の輪も広がったのだろう。だが長年のHIKAKINファンの中には、彼が遠い存在になってしまった―と複雑な思いを抱く人も少なくないようだ。

23日の『HIKAKIN ヒカキン hikakin Instagram』で「薬丸さん家でのクリスマスパーティーにて みんなと色んなお話で盛り上がりました」と公開した集合写真は、東貴博と安めぐみ夫妻井上和香保田圭高橋克実城田優すみれ川合俊一ら豪華な顔ぶれだ。それとは別に、後藤輝基(フットボールアワー)小沢一敬(スピードワゴン)と撮ったスリーショットも投稿している。パーティー参加者のSNSによると、親と一緒に来た子供たちも会場には大勢いたようだ。なにしろ放送作家・鈴木おさむ氏とお笑いタレント・大島美幸(森三中)夫妻の3歳長男・笑福(えふ)くんは、初めて覚えた芸能人の名が「ヒカキン」という。当日、この会場にいた子供たちにもHIKAKINは大人気だったことだろう。

インスタグラムのコメント欄には「もの凄い豪華メンバーですね」「城田優いるー!」「すごーーい! テレビで見たことある人たちばっかり!」「YouTuberのトップHIKAKINもここまできたか」と驚きの声とともに、

1 2