エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HIKAKIN×薬丸裕英×中島健人…意外なメンバーに「これは何の会?」の声

YouTuberでヒューマンビートボクサーのHIKAKINが8月20日、SNSでタレントの薬丸裕英と並ぶツーショットを公開した。彼は「まさかの薬丸さんと飲んでます」と説明しながら、さらに「そしてカメラマンは中島健人君という…」とつぶやいてフォロワーをざわつかせている。

薬丸裕英は元ジャニーズでシブがき隊として活躍したことから、Sexy Zoneの中島健人とつながりがありそうだが、そこにHIKAKINが加わると関連性が見えてこない。

フォロワーから「わぉ!! これは何の会なんだろう…?HIKAKINさんの交友関係計り知れない 人と会うと刺激を貰っていいですよね 楽しんできて下さいね~」「ええええぇ?? やっくんとですか しかもカメラマン健人くんなんてそれまたすごいな どういう関係なんですかね」と反響があった。

実は薬丸が21日に『薬丸裕英オフィシャルブログ』で、

1 2