エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元AKB48西野未姫、熊田曜子から「背もたれにもたれない!」と指摘され素の困り顔

西野未姫がここぞとばかりに「どうやったらこんな体型に! 私も授乳すれば痩せれます? そしたら全然出しますよ!」と身振り手振り顔芸をまじえてアピールした。

痩せるために努力はしているという熊田が「背もたれにもたれないとかね! それはバラエティでも大事かも!」と指摘したので、西野はダイエットばかりかタレントとしてもダメ出しされた形になり真顔になってしまう。

ちなみに熊田の言葉に周囲から「厳しい!」「バラエティの先輩」と声が聞かれるなか、有吉は「今のひと言で、なんとなくDA PUMPもちょっと背筋を直した」と見逃さなかった。

この日はHKT48の指原莉乃からも散々いじられた西野未姫。熊田曜子からは率直にアドバイスされてバラエティの難しさを改めて感じたことだろう。これをバネに次は「第2のさっしー」を目指す勢いで奮起してほしい。

画像は『熊田曜子 2018年12月29日付Instagram「今夜9時から「有吉大反省会2時間半スペシャル」に出演させてもらうよ」』『西野未姫 2018年12月10日付Instagram「モテる希望をもっていた2018年9月、、、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

「リバウンドしました」と西野未姫「この頃に戻る予定」とも (画像は『西野未姫 2018年12月10日付Instagram「モテる希望をもっていた2018年9月、、、」』のスクリーンショット)

1 2