エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】須田亜香里×西野未姫『おはスタ』登場に反響 「もの凄いツーショットですね」

子供向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)で12月18日、SKE48の須田亜香里と元AKB48の西野未姫がゲスト出演した。オンエア後にそれぞれのSNSでスタジオでのオフショットを公開して「もの凄いツーショットですね」とフォロワーの反響を呼んでいる。

レギュラーメンバーの船木結(カントリー・ガールズ/アンジュルム)による“ふなっき歌謡祭”では、須田亜香里と西野未姫がプッチモニの4枚目シングル曲『ぴったりしたいX’mas!』(2001年11月)を一緒に歌うレアなコラボも実現した。

“OHAワザ王”はグランドチャンピオン大会が開催され、カミナリ、あぁ~しらきシューマッハ、キラキラ関係、ボヨンボヨンといったお笑い芸人が参戦するなか、須田亜香里が“軟体女王”ならではの特技を見せて初代OHAワザチャンピオンに輝く。

須田は「20年前からテレビで観てた挨拶を今日は自分がやる側だったり…おまたまキャッチしたり、キーワードになったり、ひたすら予想外で夢のような時間はあっという間に終わっちゃいました~また出たいな」とツイートしている。

一方、西野も「見て下さったみなさん!! ありがとうございました 楽しかったー!!!!!」とつぶやき、

1 2