エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】カントリー・ガールズ梁川奈々美、念願の『映画HUGっと!プリキュア』に「わくわくした!」

テレビアニメ『プリキュア』シリーズの劇場版最新作『映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』(10月27日より公開中)は、初日舞台あいさつでギネス世界記録“アニメ映画に登場する最も多いマジカル戦士の数”に認定されたうえ、10月27、28日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場首位と好調だ。カントリー・ガールズの梁川奈々美(16)も本作を楽しみしており、ついにその念願を叶えた。

11月9日、『カントリー・ガールズオフィシャルブログ』に「おデート 梁川奈々美」と題して船木結(16)と映画館に足を運んだことを明かしており、ずいぶん前に船木から「今年の映画にふたりはプリキュアが出るらしい!」と聞いて一緒に行く約束をしていたのがようやく実現したものだ。

梁川は小さい頃からテレビシリーズ第1作『ふたりはプリキュア』(2004年2月1日~2005年1月30日)に憧れ「私、雪城ほのかちゃんが大好きなんです」という。

最新作『映画HUGっと!プリキュア』はギネス認定されたように『ふたりはプリキュア』のキャラクターだけでなく、プリキュアオールスターズより55名のプリキュアたちが登場する。

そのため彼女も、

1 2