エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈、好きなお笑いコンビに“ラーメンズ”などを挙げて反響呼ぶ「クセが強い!」

松井玲奈は年末が近づくなか、インスタに今年を振り返って思い出の写真を投稿している。かき氷の写真をはじめ「夏に寿美菜子ちゃんと八戸、函館旅した…新幹線で八戸経由の函館でした」という鉄道関連や、バンド関連ではありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん)火寺バジル(魔法少女になり隊)と遊んだことなどである。

そんな彼女が12月26日に『松井玲奈(renampme)ツイッター』で唐突に「ラーメンズ NON STYLE 千鳥 オードリー 南海キャンディーズ が好きです」とツイートした。

フォロワーも意表をつかれたようで「お笑いが好きなのね!」「僕は、松井玲奈という女優さんが大好きです」「玲奈ちゃんの結婚相手が芸人さんじゃありませんよーに。笑」と動揺するなか、「正統なネタがお好みやな」「キャラの強い人達が、好きなんですね!」と興味を示す声も多い。

なかには「クセが強い! 他の芸人さんもそうですけど、笑いに対する愛が深いとよく分かんなくても笑えるんですよね。どれだけ1つのことに集中出来るか。本当に素晴らしい職業だと思います」という熱いコメントも見受けられた。

ただ、

1 2