エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈&渡辺直美『ゴチ19』クビに惜しむ声 「あの豪快な笑い声が聞けなくなるなんて」

「あの豪快な笑い声が聞けなくなるなんて」「カメラ外からきこえる貴方の独特な笑い声とても好きでした」という声もあり“笑い声”に魅了されたファンも少なくないようだ。

また、渡辺直美がオンエア前にインスタで「今日のゴチになりますは このメンバーでは最後の夜です」と田中圭、橋本環奈、岡村隆史と並ぶところを「#ケンティー」のタグとともに投稿した。

これには「ケンティーのタグ付けに、ゴチ愛を感じます ありがとうございます」と反響があり、さらにクビの結果を知ったフォロワーから「あーあ なおーみ おわたなんて… ゴチでなおーみ みるのをいつも楽しみにしてました」「直美ちゃんも環奈ちゃんもいなくなってしまい残念です お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

双方のファンが「次はゲストで」と『ゴチ20』での出演を期待しており、その時には2人とも豪快に笑うところを見せてくれるだろう。

画像は『渡辺直美 2018年12月20日付Instagram「今日のゴチになりますは このメンバーでは最後の夜です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ぐるナイ・ゴチ19』橋本環奈と渡辺直美のクビ確定に惜しむ声(画像は『渡辺直美 2018年12月20日付Instagram「今日のゴチになりますは このメンバーでは最後の夜です」』のスクリーンショット)

1 2