イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズが30歳に 誕生日会のテーマは『ロード・オブ・ザ・リング』

笑顔の1枚を現地時間17日にインスタグラムに公開し「最高の魔法のようなバースデーパーティーだったわ。実現してくれたみんな、本当にありがとう」と感謝の言葉を添えた。さらに、インスタグラムのストーリーにパーティーの様子を公開。庭に設置されたスクリーンに幼い頃のヴァネッサが歌う動画が映し出され、その美しい歌声にゲストは「オーマイゴッド」と魅了されていた。

現地時間14日の誕生日には、「30」というシルバーの風船を持っている動画をインスタグラムにアップしたヴァネッサ・ハジェンズ。「レッツゴー、30代。とても感謝しているし、強くて自信があって、集中できていて、愛されているって感じるわ。人生の次のチャプターにとてもワクワクしているの。私の冒険に参加してくれて、ありがとう」とファンにメッセージを送っている。

ヴァネッサ・ハジェンズといえば先月、『Women’s Health』12月号で「結婚して、旅行して、たぶん30代後半くらいで子供がほしいわ」と話し、30歳を迎えるものの恋人オースティン・バトラーとの婚約は焦っていないことを明かしていた。

画像は『Vanessa Hudgens 2018年12月17日付Instagram「Had the most magical birthday party.」』『Allison Holker 2018年12月17日付Instagram「MIDDLE EARTH VIBES .. a perfect night celebrating this beautiful fairy @vanessahudgens happy birthday lovely!」』『Chad 2018年12月17日付Instagram「The Queen and all her men! @vanessahudgens」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

友人たちに囲まれるヴァネッサ・ハジェンズ(画像は『Chad 2018年12月17日付Instagram「The Queen and all her men! @vanessahudgens」』のスクリーンショット)

1 2