イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラーがインドで挙式

今年5月に交際を開始し、7月にスピード婚約した米人気シンガーのニック・ジョナス(26)とインド人女優のプリヤンカー・チョープラー。2人が現地時間1日、プリヤンカーの母国インドにて結婚式を挙げた。

交際期間は短いながらも、10歳の年齢差や文化の違いを乗り越え見事に恋を成就させたニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー結婚式は互いの母国である米国とインド両国の伝統を重んじた、豪華なセレモニーになると伝えられていた。

11月末より数日にわたり結婚式前夜のパーティー、結婚式、披露宴が順に行なわれる予定だった2人は現地時間12月1日、インド・ジョードプル市街の丘上にそびえ立つ「ウメイド・バワン宮殿(Umaid Bhawan Palace)」にて結婚式を挙げ、晴れて“ミスター&ミセス・ジョナス”となった。

『E!News』によればニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーは現地時間11月30日、結婚式の会場となった「ウメイド・バワン宮殿」にて手足にヘナで模様を描くメヘンディと呼ばれる儀式や、サンギートと呼ばれる結婚式前夜のパーティーを行ったという。サンギートでは、ニックの兄ケヴィン&ジョー、またプリヤンカーの親族らがパフォーマンスを披露し、ニックとプリヤンカーは終始笑顔で楽しんでいたそうだ。

12月1日には同宮殿にてニックの父、ケヴィン・ジョナス牧師の司宰により西洋式のセレモニーが行われた。夜には「ウメイド・バワン宮殿」の上空に何発もの豪華な花火が打ち上げられ、

1 2