イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー、挙式目前! 兄ジョーも婚約者とインド入り

2か月の交際期間を経て、今年7月にスピード婚約を果たした米出身シンガーのニック・ジョナス(26)とインド出身の女優プリヤンカー・チョープラー(36)。今週末にインドで行われる豪華挙式を控えて着々と準備が進められるなか、現地時間26日にはニックの兄ジョー・ジョナス(29)と婚約者で女優のソフィー・ターナー(22)がインド入り、同日夜にはプリヤンカーの従姉妹や友人らとともにディナーを楽しんだようだ。

交際期間は2か月と短いながらも、10歳の年齢差や文化の違いを乗り越え見事に恋を成就させたニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー。今月22日には、映画撮影のため首都デリーに滞在していたプリヤンカーにニックが合流、プリヤンカーの親族らとともに豪華なディナーを楽しんでいた。

その後2人はムンバイへ移動、そして現地時間26日にニックの兄ジョー・ジョナス(29)と婚約者で女優のソフィー・ターナー(22)が同市のチャトラパティー・シヴァジー国際空港に降り立った。同日夜にはニックとプリヤンカー、ジョーとソフィー、プリヤンカーの従姉妹や友人らとともにムンバイのレストランでともにディナーを楽しんだようだ。『Mumbai Mirror』には、ジョナス兄弟と未来の花嫁たちの4人が、仲良く1台の車に同乗する写真が公開されており、またプリヤンカーとニックもこの日の集合写真をInstagramやInstagramストーリー上で公開している。

現在は独身最後の日々を家族や友人らと満喫しているニックとプリヤンカー、

1 2