イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、プリヤンカー・チョープラーと12月にインドで挙式か

今年7月にスピード婚約したニック・ジョナス(26)とプリヤンカー・チョープラー(36)。仲睦まじい姿をたびたび目撃されているが、このたび関係者が2人は今年12月にインドで結婚式を挙げると『Us Weekly』に明かした。

ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーは今年5月に熱愛が明らかになり、わずか2か月後の7月に婚約したことが伝えられた。2人はプリヤンカーの故郷インドで婚約式を行い、正式に婚約を発表していた。

そんなニックとプリヤンカーの結婚式について、関係者が『Us Weekly』に「結婚式は12月にインドで行われます」と証言した。

また、今月初めには関係者が「結婚式はもうすぐです。2人が大切にしている文化を尊重し、双方の伝統を取り入れた結婚式にしたいと思っているのですよ」「プリヤンカーは結婚式のプランニングをとても楽しんでいます。なぜなら結婚式はインドとアメリカのスタイルや慣習をミックスしたもので、彼女は2つの国についてとてもよく理解していますから」と話したばかりだった。

さらに2人は、

1 2