イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナスの婚約者、プリヤンカー・チョープラー幸せトーク全開 「こんな気持ちは今まで知らなかった」

「挙式はいつ?」との噂で持ちきりのニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー。8月にはプリヤンカーの左薬指に輝く巨大な「ティファニー(Tiffany & Co.)」のリングが話題を集めたが、このほどニューヨークで開かれた同社のパーティーに出席したプリヤンカーが、大勢の芸能レポーターを前に幸せいっぱいの姿を披露した。

今年5月から交際を開始し、7月にスピード婚約を果たした米人気シンガーのニック・ジョナスとインド人女優のプリヤンカー・チョープラー8月には友人のInstagramに登場したプリヤンカーの左薬指に大きなティファニーの指輪が光っていたことから、「超特大サイズ!」「ニック、なかなかやるじゃない!」と注目を集めていた。

そんななか現地時間9日、同ブランドの最高峰コレクションと言われる「2018 ブルーブック コレクション」のローンチパーティーがニューヨークで開催され、プリヤンカーが姿を見せた。ニックとの婚約で一躍時の人となったプリヤンカーだったが、絶え間なく押し寄せる芸能レポーターを前に、お惚気話を明かしたり、婚約指輪を披露したりと終始ご機嫌だったもようだ。

当初は、ニックがティファニー・ニューヨーク店を貸し切りにし婚約指輪を購入したと報道されていたが、

1 2