イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラーの2ショットが美しすぎる ヘンリー王子とメーガン妃の写真家が撮影

今年7月にスピード婚約し、幸せムード全開の歌手ニック・ジョナス(25)とインド人女優のプリヤンカー・チョープラー(36)。そんな2人がこのほど英王室のヘンリー王子とメーガン妃を撮影した写真家アレクシー・ルボミルスキ氏による写真撮影を行い、美しい姿を見せた。

今年5月末に交際が報じられたニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーは、わずか2か月後の7月に婚約。ニックはプリヤンカーの36歳の誕生日にイギリスのロンドンで「ティファニー(Tiffany & Co.)」の指輪を渡したと伝えられており、先月はインドで婚約式を行い、正式に婚約を発表していた。

そんな2人が現地時間7日、ニューヨーク・ファッション・ウィークの「ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)」創業50周年を祝うショーに揃って出席。アレクシー・ルボミルスキ氏が婚約したばかりの2人の写真を撮影し、インスタグラムに披露した。ニックは白のタキシードを着用して椅子に、プリヤンカーはタイトな黒とグレーのドレスを纏って床に座りニックの手を握っている。

アレクシー氏はこの写真に「ニューヨーク・ファッション・ウィークで昨晩、ラルフ・ローレンの50周年ショーにいたニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー…一晩でこんなに素晴らしい人たちを撮ることができて、なんて素晴らしく光栄なんだろう! ありがとう、ラルフとチームのみんな!!!」と言葉を添えた。

アレクシー氏は、

1 2