交際からわずか2か月での婚約報道で話題となった米人気シンガーのニック・ジョナス(25)とインド人女優プリヤンカー・チョープラー(36)。正式な婚約発表が待たれていたが、このたびインドで家族や親しい友人を招いて“婚約式を”行い、婚約したことを発表した。
プリヤンカー・チョープラーの友人で女優のラヴィーナ・タンドンのInstagramに、巨大なダイヤをはめたプリヤンカーが登場したのは米時間14日のことだった。ダイヤは4カラット、推定価格200,000ドル(およそ2,200万円)などと騒がれ、多数のメディアが「ニック・ジョナスとの婚約は間違いない」と報じていた。
そしてインド時間18日の朝、2人はムンバイで家族や親しい友人を招き伝統的な“婚約式(roka ceremony)”を執り行った。プリヤンカーはゴージャスな黄色のパンジャービードレス(サルワール)を、ニックもクルタと呼ばれるカーキ色の民族衣装をまとって臨み、家族の前で愛を誓った。
式の直後には、ニック、プリヤンカー双方がInstagramで正式な婚約を発表。ニックは至近距離で見つめあう2人の甘くラブラブなショットに「未来のミセス・ジョナス、私の心、私の愛」と言葉を添えている。
一方のプリヤンカーも同じ写真を自身のInstagramにアップし、