イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】プリヤンカー・チョープラー、ニック・ジョナスとの関係語る

5月に交際が報じられ、そのわずか2か月後に婚約したインド人女優のプリヤンカー・チョープラー(36)とアメリカ人歌手ニック・ジョナス(26)。間もなく結婚するもようのプリヤンカーが10月29日、ニックについて語った。

プリヤンカー・チョープラーは自身も投資する出会い系アプリ「Bumble India」のローンチイベントで『PEOPLE.com』のインタビューに対し、婚約者ニック・ジョナスについて語った。

「人生で初めて誰かと一緒にいて心地良いって感じられているの。彼は素晴らしいパートナーよ。(結婚は)ナチュラルだって感じるわ。」

「それに、指輪をくれたの! わたしはずっと、指輪をして初めてお付き合いは真剣なものになると思ってきた。だから指輪をする時になったら、個人的な交際関係をきちんと公にすると言ってきたの。」

「お互いに尊敬しあえる関係であることが、上手くいく秘訣だわ。それは私にとっては特に大切なことだった。その(結婚する)男性はあなたのことをリスペクトしてくれる人でなくちゃ。」

1 2