エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。飯窪春菜が歌う『バージョンドット』エンディング曲に反響「はるなんがとてつもなく凄い…」

実際に聴いてみると敢えて強調したくなるのも無理はない。

クレジットになければ、モー娘。メンバーでさえ飯窪が歌っていると気づかないのではないだろうか。YouTubeで視聴したファンからも「ほんとにはるなんだ…え、可愛過ぎないか…?」「はるなんどこから声出してるのw これは…ありですね」「はるなんがとてつもなく凄いということが分かりました」と反響を呼んでいる。

飯窪春菜は12月16日に日本武道館で行われる『モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ 飯窪春菜卒業スペシャル』をもってグループから卒業するが、芸能活動は続ける予定だ。今回の『バージョンドット』をきっかけに仕事の幅が広がるかもしれない。

ちなみにこの『バーチャルスター爆誕! VER.受賞式~伝説の始まり~』は、エンディングテーマの途中から「VER.応援団体員名簿」がエンドロールに流れ出す。『???』の曲が終っても壮大なサウンドとともにフィナーレに突入するので最後まで目が離せない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2