エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46生駒里奈と再会したモー娘。飯窪春菜「繊細で正直者の生駒ちゃんが大好き!」

モーニング娘。’17が11月28日、『ベストアーティスト2017』(日本テレビ系)で『ジェラシー ジェラシー』やSexy Zoneとのコラボによる『LOVEマシーン』を披露した。この日は乃木坂46も出演しており、ステージ裏ではメンバー間の交流があった。

飯窪春菜が『モーニング娘。’17 天気組オフィシャルブログ』にて「大好きな人にも会えたから、元気たくさんもらえました」と乃木坂46の生駒里奈と並ぶところを公開した。「本当に、話しやすい。繊細で正直者の生駒ちゃんが大好きです」とハイテンションで、特に漫画やアニメの話に花が咲いたようである。

堀未央奈とも意気投合して「THE・女の子!って感じで可愛い」「空き時間にずっと喋ってました~」という飯窪、早速「超かわいいからゲットしたいと思います」と堀の1st写真集『君らしさ』(11月24日発売)に照準を合わせていた。

そんな飯窪だが、モーニング娘。の大ヒット曲『LOVEマシーン』をSexy Zoneとコラボした際に「ディヤー泥棒に遭いました。中島健人さんに」と明かしている。本来は飯窪が変顔しながら「ディヤー」と歌い始めるのだが、「中島健人さんがキラキライケメンオーラ全開だったので、後ろで変顔アピールさせて頂きましたよ~」という。

1 2