エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元AKB48石田晴香&藤江れいな “夫婦”で永尾まりやを「出待ち」

元AKB48の石田晴香が11月14日、SNSで同じくOGである永尾まりや、藤江れいなとのスリーショットを公開した。彼女の「新宿でまりやぎがイベントしてたので嫁と出待ちした」というつぶやきが、「出待ちw はるきゃん可愛すぎ!」「出待ちとか…俺らと同類か」「出待ちしたら出禁食らっちゃうぞ! 相変わらず3人共に可愛い」とファンの反響を呼んでいる。

なかには「嫁は懐かしいな」、「こんな夫婦の出待ちならまりやぎも大歓迎でしょうね!」という声があるように、AKB48時代に石田晴香藤江れいなは仲の良さから「旦那」「嫁」と呼ばれていた。2016年5月17日に行われた『石田晴香卒業公演』では、藤江が駈けつけて自ら手紙を朗読「私とはるきゃんといえば“旦那と嫁の仲”、嫁の私が来ないわけにいかないでしょ…」と切り出すほど定着していた。

そんな2人に「出待ち」された永尾まりやは「まさかのれいにゃんはるきゃんさまコンビに会えた かわいすぎ」とツイートしており、

1 2