エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】永尾まりや“ともだち”の集合写真に反響「もう少しまりやぎのこと知る必要があるな」

永尾まりやが10月24日にインスタで「ともだち」と投稿した集合写真が反響を呼んでいる。SILENT SIRENの元メンバー・寒川綾奈の誕生日を祝おうと集まった女性たちに、「可愛い友達さんいっぱいですね」「みんないい笑顔」「ほほえますぃ」とフォロワーも和んでいた。

ただ、なかには「まりやぎ、なんかみんな恐い~」や「天木じゅんちゃんしか分からないや もう少しまりやぎのこと知る必要があるな」という声も見受けられる。

AKB48時代から永尾まりやのファンだったフォロワーが多いと思われ、こうした誕生日パーティーの面々がAKB48ファミリーというパターンは見慣れていても、この顔ぶれは予想外だったのだろう。

グラビアアイドルの天木じゅん

1 2