エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】金爆・歌広場淳、宝塚OGと共演に「お二人とも神だったなぁー!」

フォロワーから「一生懸命語り続ける淳くんかわいかった。髪切って若返ってるしダブルピースはもう女子みたいです笑」「淳くん。真剣に女子かと思った」「なんだか淳くんも宝ジェンヌのような面持ちに見えてきます」などの反響が寄せられている。

一方で、出演した龍真咲はインスタに「皆さま、ありがとうございましたっ」とスリーショットを投稿しており「生放送ってほんとに難しいですね。けど、とても楽しい90分でした。また、出たいですっ」という。この流れからすると歌広場の番組がOGの皆さんに評判となりそうだ。

画像は『龍真咲 2018年11月15日付Instagram「生ニコ動w 皆さま、ありがとうございましたっ」』『歌広場淳 2018年10月18日付Twitter「「歌広場 淳のあのOGにお会いしたい」ご視聴くださった皆さまありがとうございました!」、2018年11月14日付Twitter「ニコ生「歌広場 淳の『あのOGにお会いしたい』」第2回放送をご覧下さった皆様、ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

音海ゆうま、歌広場淳、龍真咲(画像は『歌広場淳 2018年11月14日付Twitter「ニコ生「歌広場 淳の『あのOGにお会いしたい』」第2回放送をご覧下さった皆様、ありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2