エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】朝夏まなと『マイ・フェア・レディ』前のモーニングショットに反響「まぁ様麗しい」

元宝塚歌劇団宙組の朝夏まなとが退団して初となるミュージカル『マイ・フェア・レディ』。その大阪公演が始まる10月19日の朝、『朝夏まなとマネージャー(asakamanatomg)ツイッター』に投稿されたオフショットが反響を呼んでいる。

「楽屋入り前の朝活? モーニング。レトロな喫茶店で一息ついてから、さあ! MFLの世界へ」というシチュエーションで朝夏まなとの表情をとらえた1枚に、「素敵なステンドグラス背景に少し柔らかな表情のまぁ様、麗しいです~」「まぁ様 むちゃくちゃ癒されました」といったコメントが寄せられた。

また、彼女がヒロイン・イライザ役を演じるとあり「イライザちゃん! まぁ様とリンクします。マネ様いつもありがとうございます」「もう完全にイライザとは同一した感覚だと思われますが、今日も新たな気持ちでステージで輝きを放ってください。遠方民にはそれだけが願いです」という声も多い。

『マイ・フェア・レディ』は、オードリー・ヘプバーン主演により映画化もされたブロードウェーミュージカルの傑作として知られる。下町生まれで粗野な言葉を使う垢ぬけない花売り娘・イライザが、

1 2