エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】金爆・歌広場淳、宝塚OGと共演に「お二人とも神だったなぁー!」

ゴールデンボンバーの「Be-su」担当・歌広場淳がMCを務めるニコニコ生放送の新番組『歌広場淳の「あのOGにお会いしたい」』は、10月18日に元宝塚歌劇団の北翔海莉と鳳翔大をゲストに迎えた。さらに11月14日は龍真咲と音海ゆうまが登場しており、宝塚に魅せられた歌広場らしい企画が続く。

10月18日にはSNSで「北翔海莉さまも鳳翔大さまも本当に面白いお話をありがとうございました!」「“宝塚って何!?”という僕のファンのみんなはガチガチな僕を見て笑ってくれたら嬉しいです」とツイートして、『女々しくて』ポーズのスリーショットを公開した歌広場淳

『女々しくて』ポーズする鳳翔大、歌広場淳、北翔海莉(画像は『歌広場淳 2018年10月18日付Twitter「「歌広場 淳のあのOGにお会いしたい」ご視聴くださった皆さまありがとうございました!」』のスクリーンショット)

今度は第2回放送を終えると「龍真咲さま、音海ゆうまさま…お二人とも神だったなぁー!」と振り返り、「仲の良さ、雰囲気の良さ、面白エピソード、翻訳能力(笑)、全てが最高でした! それでいてお美しい!! 天は二物も三物も与え過ぎです! 笑」と興奮気味につぶやいた。

そんな彼の投稿に、

1 2