エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】アンジュルム上國料萌衣“加入3周年記念” 川村文乃が「11月11日」振り返る

「ポッキーの日」で知られる11月11日だが、実はアンジュルム4期メンバーの上國料萌衣が2015年11月11日に加入した記念日でもある。6期の川村文乃が『アンジュルム メンバー オフィシャルブログ』で「☆1111☆川村文乃」と題して「今日は上國料萌衣さんアンジュルム加入3周年記念日! おめでとうございます!!」と祝福している。

何かと記念日が多いこの日「1っぽい写真を探してたんです!」という川村文乃だが、「やけど、4つも見つけれなかったので、来年こそは11月11日を自分で作れるように今から準備しときます」と今回は半ば諦めていた。

しかし、彼女が「上國料さんはすごいな~と思うことが多くてほんとにすごいです!! すべてがすごいです!!!」と敬意を込めて公開した「いつも楽しそうな上國料さん!!」という画像は、ずらりと並ぶメンバーの脚が「1111」に見えなくもない。

そんな川村文乃が「去年の今日は何してたかな?」と、昨年の11月11日に東京・中野サンプラザで開催された『アンジュルム コンサート 2017 Autumn「Black & White」special ~風林火山~』公演を振り返った。

中野サンプラザ『アンジュルム コンサート 2017 Autumn「Black & White」special ~風林火山~』公演(画像は『アンジュルム メンバー 2018年11月11日付オフィシャルブログ「☆1111☆川村文乃」』のスクリーンショット)

「私がアンジュルムに加入して初めての新曲マナーモード、キソクタダシクウツクシク、君だけじゃないさ…friendsを初披露した日でもあるはず!!!」と思い出しながら、

1 2