エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。石田亜佑美&“ミニモニ。”風アンジュルム上國料萌衣 笑顔で並ぶ姿が姉妹のよう

モーニング娘。第10期メンバーの石田亜佑美が2月9日、『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』にてアンジュルム上國料萌衣とのツーショットを公開した。「私のお気に入り」というその1枚は「かわいい衣装を着た、かわいいかわいい上國料萌衣ちゃん」がポイントらしい。

2人は昨年、TBS(関東ローカル)の情報ドキュメンタリー通販番組『ふるさとの夢』のオープニングテーマに向けて結成されたハロプロ発の新ユニット「かみいしなか かな」(上國料萌衣・石田亜佑美・中島早貴・金澤朋子)のメンバーでもある。

今年の1月7日に誕生日を迎え21歳となった石田は、9日に行われたバースデーイベントでモー娘。の小田さくら、横山玲奈、森戸知沙希と念願の「ミニモニ。」に扮した。それだけに上國料(18)の「ミニモニ。」スタイルを見て顔がほころぶのだろう、

1 2