英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
夜中にケンタッキーを食べたくなった女が、財布を忘れたことに気づき自宅へ戻った。しかし、家の前でブレーキを踏むつもりが間違ってアクセルを踏み込み、離れの壁に激突。壁を通り越して、ベッドで寝ていた女性を轢いてしまうという事故が起こった。
11月15日の深夜2時半、南アフリカ・北ケープ州のキンバリーで車が壁に突っ込むという事故が起こった。不幸にも壁の向こうで寝ていた女性に車が乗りあげ、女性は死亡した。亡くなったのはイザベラ・ビビアースさん71歳。ビビアースさんはグラニーフラット、いわゆる母屋の隣にある「離れ」で暮らしていた。運転していた女はその母屋に住んでいた。
この女の供述によると、夜中にケンタッキーを無性に食べたくなったため自身の高級車「アウディQ5」に乗り込み家を出た。ところが家を出たところで財布を持っていないことに気づき、自宅へと戻った。一旦家の前で停車しようとしたところ、間違ってブレーキではなくアクセルを踏み込んでしまった。車は勢いよく離れの壁を突き破り、寝ているビビアースさんの上で停まった。消防隊が出動し車両を回収したが、車の下敷きとなったビビアースさんは既に死亡していた。
普通ならば、運転手は警察に連行され、