エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】狩野英孝、サンド伊達に抗議「早くガラケーからスマホに変えて!」

「好感度ナンバーワンか知らないけど」とサンドウィッチマンが好感度芸人ランキングでたびたびトップに選ばれていることまで持ち出し、「あの人、ガラケーだから自分では撮れないんですよ。だから会うたびに『撮ろうよ』って僕のアカウントでやろうとする。早くガラケーからスマホに変えて」と切望した。

『TikTok Creator Awards 2018』受賞者たちとプレゼンター

イベントでは『TikTok Creator Awards 2018』受賞者の中から代表して11名をステージで表彰、狩野は「僕ら芸人もうかうかしていられない」と気持ちを引き締め、「実際にドラマの撮影でTikTokを撮影するシーンがあった」という始めて半年の佐野ひなこも「(受賞者は)みんな芸能人みたい」と驚き、今後も「いろいろな作品を残していきたい」とTikTokerとして意欲を見せていた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

TikTokerの佐野ひなこ

TikTokで動画を撮ろうとトライ中の狩野英孝と佐野ひなこ

狩野英孝のスマホを使い、TikTokで撮影中の佐野ひなこ

TikTok話で盛り上がる狩野英孝と佐野ひなこ

TikTokerの狩野英孝と佐野ひなこ

1 2