エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】佐野ひなこ、DJ OKAWARI『Flower Dance』をピアノ演奏「素敵な曲だったので…」<動画あり>

佐野ひなこが3月25日、『佐野ひなこ hinako_sano Instagram』にて「素敵な曲だったので、弾いてみてるのですが…」とピアノ演奏する動画を公開した。音楽プロデューサーや作曲家として知られるDJ OKAWARIの作品『Flower Dance』(2010年)を「まだテンポのずれとミスタッチが多いけど弾いてて楽しい曲です」と披露したものだ。

さらに27日には「8年ぶりぐらいに譜面かいてみました」と楽譜に起こした手書きの譜面を公開している。彼女がピアノを奏でる姿にフォロワーも「天は二物を与えますねぇ」「可愛くてダンスもできてピアノもできて、完璧じゃないですか…!」と感心していた。

実は彼女、高校時代は軽音楽部に所属しており、

1 2