エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】稲垣吾郎、草なぎ剛の愛犬くるみを抱っこし「羨ましいでしょ」

稲垣吾郎が10日、自身のブログを更新し草なぎ剛の愛犬フレンチブルドッグの「くるみ」を抱っこする写真を数枚投稿した。稲垣はこの日のブログを「羨ましいでしょ」の言葉で結んでおり、ファンから多数のコメントが寄せられている。

「くるみさんとごろうさん」のタイトルでブログを更新した稲垣吾郎は、「とある撮影にて、」と椅子に座ってくるみ(1歳9か月)を膝の上にのせ、両手で抱きしめる写真を披露した。他にもくるみを抱っこした写真を公開しながら、「この間、パパはギターに夢中だったのです。笑」と草なぎ剛の様子にも触れた。

稲垣吾郎とフレンチブルドッグ・くるみ(画像は『稲垣吾郎 2018年10月10日付オフィシャルブログ「くるみさんとごろうさん」』のスクリーンショット)

さらに「スタッフには『くるちゃん』ではなく『くるみさん』とさん付けされてました。既に大物女優?!」と撮影時のエピソードも紹介、実際にくるみは今年4月に女優・竹内結子とCMにも出演して話題を呼んだ。また草なぎのYouTubeにもたびたび登場し、人気のくるみに草なぎがくるみの専用チャンネルを作ろうかと漏らしたことも。

この日のブログを「羨ましいでしょ(^_^)」と締めた稲垣。アイドル犬くるみを抱っこしている稲垣が羨ましいのか、稲垣に抱っこされているくるみが羨ましいのか、稲垣がどちらを意図したかは不明だが、

1 2