エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】稲垣吾郎“花屋の店先”でロケする姿に反響「ぴったりはまっていてとても自然です」

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の3人がレギュラーを務めるAbemaTVのSNSバラエティ『7.2 新しい別の窓 #3』(6月3日17:00~ 6月4日0:15)を前に稲垣が6月2日、『稲垣吾郎オフィシャルブログ』で公開した姿が反響を呼んでいる。彼は「『7.2新しい別の窓』の事前ロケで人気ブロガーさんに会いに行ってきました」というのだが…。

放送予告によると稲垣は「ブロガーゴローとして渡辺美奈代さんと、超人気のフラワーアレンジメント・ブロガーさんのもとへ行って参りました…」と話しており、ブログに公開した花屋さんの風景も映っている。

彼はこれまでもブログで花のある暮らしぶりを紹介しているが、今回は「花屋さん」で花を選ぶ姿というのが少し違う。

それゆえ、ファンからは「花屋に吾郎さん、ぴったりはまっていてとても自然です」「大好きなお花に囲まれて微笑んでいる吾郎ちゃんをみて私もニコニコ笑顔です!」「お花もきれいだけど、お花屋さんの吾郎さんもとってもお似合いで素敵です~」といった反響が寄せられている。

そんななか「花たちって一輪一輪魅力的で個性豊かな顔を見せてくれますよね…」とあの歌を思わせるような言葉があり、

1 2