エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】香取慎吾&草なぎ剛“しんつよ”の『KISS is my life.』配信リリース決定 「ありがとう ぼくりりくん!」

香取慎吾と草なぎ剛によるユニットSingTuyo(しんつよ)による楽曲『Kiss is my life.』が4月30日に配信リリースされることとなった。同曲が流れるミラーレスカメラ『EOS Kiss M』の新テレビCMは、竹内結子が抱いているフレンチブルドッグが草なぎの愛犬「クルミちゃん」ということでも注目を集めた。

『KISS is my life.』の作詞・作曲はシンガーソングライターぼくのりりっくのぼうよみが手掛けており、香取は4月9日にインスタで配信リリース決定を告知して「ありがとう ぼくりりくん!」と彼と並ぶ姿を投稿した。

その“ぼくりり”も『ぼくのりりっくのぼうよみ(sigaisen2)ツイッター』にて「すごいお知らせ」「新しい地図から、香取慎吾氏@ktrsngofficial&草なぎ剛@ksngtysofficial氏の新ユニット“SingTuyo”に楽曲提供しました」と配信リリース決定についてツイートしている。

また彼は、

1 2