エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】稲垣吾郎、草なぎ剛の愛犬くるみを抱っこし「羨ましいでしょ」

ファンは「もちろん羨ましいです(笑)」「はい。羨ましいです」「くるみさんが羨ましすぎる!!!」「抱っこしている吾郎ちゃん羨ましい~!」「くるみちゃんが羨ましいのか吾郎さんが羨ましいのかもはや分からなくなってきました」と各々に返答。また以前にくるみが稲垣を噛んだことから「噛まれなくて済んだかな?」「前に噛まれたとのことだし…。ほっとしました」「ごろーさん、クルちゃんと仲良くなれてよかったね」とのコメントや、「可愛すぎて最高の癒しです」「まさに癒しです」などこのツーショットに「癒された」というファンも多かった。

他にも「くるみさんは、素敵な方々との共演に恵まれる、幸せな女優さんですね。」「ほんと大女優のように、カメラ慣れしてるし、いつも可愛いねー」と女優くるみに関する声もあり、今後もくるみは人気を呼びそうだ。

画像は『稲垣吾郎 2018年10月10日付オフィシャルブログ「くるみさんとごろうさん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

稲垣吾郎とくるみ(画像は『稲垣吾郎 2018年10月10日付オフィシャルブログ「くるみさんとごろうさん」』のスクリーンショット)

1 2