エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、大分に帰省 赤ちゃんを抱っこする笑顔に「りのおばちゃんやあ」の声

HKT48の指原莉乃が大分に帰省したことを10月25日にSNSでツイートしている。親戚の子どもと思われる赤ちゃんを抱っこして「一瞬ですが、楽しかった~」という彼女に「あんまり見たことないさしこちゃんの顔 いい笑顔」とフォロワーも和まされていた。

大分県大分市出身の指原莉乃はその活躍ぶりから2012年4月に大分市観光大使に任命されており、3年の任期を2度務めて今年で再々任となる。現在は一人暮らしで、東京と福岡を行き来しているようだ。

HKT48の活動だけでなく、アイドルグループ=LOVEのプロデュースや何よりテレビ番組への出演で多忙を極め、故郷の大分市にもなかなか帰れない。「一瞬ですが…」との表現からすると一泊も出来なかったのではないか。

それでも彼女の表情に「えー! とってもいい笑顔~ 弾丸だったのかな、でも帰れてよかった」とコメントがあり、

1 2