エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】リトル・グリー・モンスターを湯川れい子絶賛「見事に成長したものです」

「Little Glee Monster、遂に初のアリーナ2Daysコンサート」とつぶやいていた。

その時は「ステージで感極まって泣き出していたけど、気持ちは解るけれどキャリアは始まったばかり。歌うことの難しさ、奥行きの広さが解るのはこれからです」と激励しており、リトグリには「環境にも才能にも声の質にも恵まれているのだから、“絶対、最低10年は頑張ってね”」と伝えたという。

それからおよそ8か月、リトグリのライブを観て「見事に成長したものです」と湯川れい子に言わしめた5人には、今後さらなる期待が高まる。そんなLittle Glee Monsterは、2019年1月に4枚目のアルバムをリリース、2月5日・6日には2度目となる日本武道館公演の開催が決定しており、早くも活躍が楽しみだ。

画像は『湯川れい子 2018年10月21日付Twitter「今日の夜はデビュー5年目で全国23公演中のリトル・グリー・モンスター、東京国際フォーラム、ホールAでのソールドアウト・パフォーマンス。」、2018年2月3日付Twitter「節分の今日はメチャクチャな年齢差のイヴェントに出席。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

リトグリと湯川れい子(2018年2月3日)(画像は『湯川れい子 2018年2月3日付Twitter「節分の今日はメチャクチャな年齢差のイヴェントに出席。」』のスクリーンショット)

1 2